主人が出張でした。

今日の夜は主人が出張でいませんでした。
予め、昨日の夜洗濯物も全部済ませて、後片付けやそうじも全部やっておいたので今日は特に何もすることはありませんでした。
仕事が終わって会社から帰ったら、晩御飯を食べてすぐ寝れる状態でした。
美容のために、毎日メイクは落として寝ます。
でもそれは主人と一緒に寝る時に、落として寝るように注意されるからというのもあります。
今日はそのうるさい主人がいないし、疲れているのでメイクを落とさずそのまま寝てしまいました。
夜9時に寝てしまいました。
出張先から電話が来たら、目が覚めるだろうからその時メイクを落とせばいいやと思っていました。
出張先から電話があったのは夜の12時だったのですが、電話で少し話をしてそのまま寝てしまいました。
なので朝までメイクを落とさないままずっと寝てしまいました。
だいたいそんなときは、朝顔がくすんでいるのでパックをしてから化粧をしました。
やはりちゃんとメイクを落とさないとダメだと思いました。
化粧のことを考えると、顔脱毛とかも含めた全身脱毛をやってみようかな・・など思っています。
ラヴォーグの無料カウンセリングは予約したのですが、心はもうけっこう決めている感じです。
身体のケアには投資しないとと思ってますけど、効果あるかな。楽しみです。