一番印象に残っているプロ野球の試合

私はプロ野球が好きです。毎試合結果をチェックしています。テレビ中継がある日は、できる限り見ています。私が子どもの頃は毎日地上波中継されていて、毎晩夕食を食べたり団欒しながら見ていました。プロ野球を好きになって約16年。今まで色んな試合を見ていましたが、一番印象に残っている試合があります。
それはある年の巨人中日戦。優勝が懸かった試合です。巨人は0-4で負けていて、完全に負け試合でした。しかしそこから江藤選手の満塁ホームランと二岡選手のソロホームランで奇跡の大逆転勝利を果たしたのです。誰も予想しなかったであろうこの展開に、私はとても興奮し、感動しました。選手たちと一緒にテレビの前で私も飛び上がって喜びました。選手たちのあの姿はとても印象的で、何度でも見たくなるくらいでした。
プロ野球ファンであれば、知らない人はいないこの試合。今のところ、プロ野球の試合でこの試合以上に心に残り、感動したという試合はありません。きっとこの先も出てくることはないのではないかと思います。レイチェルワインって口コミで知ったんだけどいいのこれ