彼とは繋がらない運命か?

こないだから彼と連絡のいき違いがたくさんある。あちらから電話で話したいというから、電話したのにでず。

時間的にもでそうにない時間を狙ったということもあるけれども、でないでヨカッタような残念だったような。すると、次の日に彼から前日私がかけた時間くらいに電話があった。しかし、この時は私が手が離せない状態だったので、電話にでれず。うまくいかないもんだなぁーと思いながらも、次の日には昼間くらいに電話してみた。私のモットーではないけれど、コール5回したら諦めるというルールブックのもと待ってみたけれども、結局この日もあちらがでず。すぐにメッセージがきたけれども、仕事であるなら仕方ない。結局、このまままた連絡が途絶えてしまうのかなぁーとも思うけれども、気持ちとして積極的に連絡をとりたいというわけでもないので、どうしたものかと悩んでいる。会えば、気持ちは盛り上がるんだろうけれども、会わずに時間が経てば少しずつ気持ちは冷めていくのが自然。それをまた燃やすのか燃やさないのかは自分次第ではあるのだろうけど。本音をぶつけたことがないだけに、このまま本音はぶつけないでいるのがよいのではないのかというも思う。背負い過ぎた。
ミュゼキャンペーン 口コミ